2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガキの使い
昨年、続けざまに発売されたダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のDVD。
この手のものにしてはかなり売れたそうです。
購入者層は30代がもっとも多いということで「ああ、仲間がいっぱい」と
なんだか嬉しくなりました。
でも肝心の「エビアンを汲みに行く」と「教授からシャーペンを返してもらう」が
DVDに収録されていないんですよ。昔の企画こそ収録してほしいのですが。
そして「山崎邦正VSモリマン」の復活を願ってやみません。

画像はDVDと、DVDに付いていた応募券を集めてゲットした
【藤原女将Tシャツ】です。
シャツの裏には「もっとボケていかな」の文字入り。
似顔絵もとても可愛いです。
DVD

【2006/02/21 18:25】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<クラッシャー | ホーム | 可愛くすねる男>>
コメント
>kumiko さま
こんばんは、kumikoさん。
こちらにも足跡を残して下さってありがとうございます。
本当に嬉しいです。こっそり立ち去るなんてそんな・・・!どうかこれからも私のことをかまって下さい。
知識欲といえば、kumikoさんのBLに対する飽くなき探求心には私、心より尊敬しております。
これからもどうぞ私を導いて下さい。
【2006/02/22 21:57】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
やってきました、とうとうここまででしゃばります・・・。
こっそり立ち去ろうかとおもったんですがオゾマさまのその好奇心?いえ知識欲に刺激されました。
いや~、さすが!
人生に退屈などなさそうですね。
みならわねば。

【2006/02/22 19:44】 URL | kumiko #Jtcj8rf6[ 編集] | page top↑
>すみれ さま
こんばんは、すみれさん。
ブログ読んで下さってありがとうございます。
罰ゲームですが、7巻のDISC2に収録されている
一人罰ゲーム「ロシアのウラジオストック中学校の体育館裏で裏番長に裏拳で殴られてくる」も異常に好きです。
これもやっぱり浜田in外国の罰ゲームですね。
不貞腐れてだんだん無口になってきつつも黙々と罰ゲームをこなす浜ちゃんが妙に好きです。

>山野林吾 さま
あー、えなりかずきのアレは笑えますよね。
確かに彼が言いそうにないセリフだと思います。
えなりくんは彼がものすごく小さい時からテレビで見ていたせいでしょうか、彼がセクシャルなセリフを言うのは想像もつきません・・・(^ ^;

>かんな さま
ティーセットに応募券100枚ですか!?
なんという強気でしょう、新潮文庫。
あと28冊はなかなか大変ですよね。
・・・とはいいつつ、「金色夜叉」を買ってしまったかんなさんに非常に萌えてしまいました。やけくそで買ったけど読めなかった・・・・・可愛いすぎます。
【2006/02/22 19:38】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、オゾマさま。
応募券集めて送るなんて、すごいですね。いいなぁ。このTシャツのセンスが大好きです、欲しい!!
私は今、新潮文庫の応募券でティーセットを狙ってい。が、100枚までに、あと28冊の文庫を買う必要があり、やけくそで「金色夜叉」を買いましたが、文語で全く読めませんでした。道は険しいです(笑)
【2006/02/21 23:39】 URL | かんな #-[ 編集] | page top↑
ガキの使い、我が家は親子で大好きです。特に「笑っちゃいけない」シリーズ!ホリがやったえなりかずきの「先にシャワー浴びてこいよ」はしばらく親子の合言葉の如く真似たりしとります。鬼ごっこも好きだな。板尾さんの芸(?)もいい味だしてますよね?
【2006/02/21 22:11】 URL | 山野林吾 #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見しています♪
シャーペンとエビアンは4話のトーク集のDISC2に入ってますが、少しでけですね;
どちらも浜田さんの罰ゲームですが、浜田さんお好きなんですか?
【2006/02/21 18:32】 URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |