2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛くすねる男
先日、人と待ち合わせをしていた私は約束の場所でぽけーっと突っ立ておりました。そこを若い大学生風の男子二人組が通りかかったのですが、一人は徒歩で一人は自転車をひいておりました。その二人はちょっともめてる様子で、徒歩の彼が一生懸命に自転車の彼をなだめている感じでした。「なぁ、機嫌なおしてよ。そうだ、カラオケ行く?あー、やっぱボーリングのほうがいいか?」などなど。自転車の彼は見るからに「ボク怒ってます」な顔で口をとがらせてツンツン。私はもう目が釘付け。だって「可愛くすねてる男子」なんてホモビデオでも見た事がありません。もちろん生で拝見するのも初めてだったのです。
大の男がすねている・・・!
口をとがらせてすねている・・・!
まるっきり姫!
なんだか小悪魔!

あの二人は一体どういう関係だったのでしょう。
兄弟にはちょっと見えませんでした。
仮に単なる友人同士だとしても、いい年した男子があそこまで必死になって友人のご機嫌って取るものでしょうか・・・・。
私があと20くらい年を取ってたら「アンタもそろそろその辺で機嫌直しナ!」と
二人の間に割り込んでいけたのではないかと残念に思います。


本日の画像はスイカ味のリキュールです。
甘い甘いスイカ風味です。
2月の時点で、もうスイカが食べたくて食べたくて発狂しそうです。
そこでこのリキュールで気を落ち着かせている今日この頃。
・・・・スイカの季節まであと何ヶ月でしょうか。
今年もネットで特大サイズを注文するつもりですが、スイカ用にもっと大きい冷蔵庫が
欲しいな~なんて思ってます。

スイカリキュール

【2006/02/17 15:53】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<ガキの使い | ホーム | 我が村>>
コメント
コメントありがとうございました。
確かに目の前でこうも甘~いやりとりを見せつけられて
とても困りました。しかし困ってるのは私だけで
あちらさんは恥じらいもなく「すねる&なだめる」を
延々とやっておりましたよ。私のようなババァなど道端の雑草としか見ていないのでしょう。私はこれからも雑草としてたくましく生きてゆきます。
【2006/02/21 18:04】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
こちら、ブログには初めまして。サイトのほうは覗かせていただいてたんですが。。。
おばんです。

そういうシチュエーション、たま~にありますよね。
こっちがどう解釈していいものかは、みたいな。
【2006/02/20 01:54】 URL | こも #-[ 編集] | page top↑
コメントのお礼が遅くなって失礼致しました。
皆さまのまわりの可愛い男子のお話、どうもありがとうございます。とても楽しかったです。確かに可愛い男の子多いですよね。しかしどうにも無視できないのが、彼らは自分が可愛いということを十二分に自覚しているということでしょうか。自信に満ちあふれ輝く彼らは、可愛くない私には眩しすぎる存在でございます。

>山野林吾 さま
どうしましょう。山野さんの漢気あふれるDr.キリコに
胸がキュンキュンしています。呪いのチョコとわかっていながらも「ああ食べてやる!」なんて・・・。キザでクールなキリコも素敵ですが、やけくそなキリコにもポッとなります。
・・・山野さんもスイカ好きですか。お仲間ですね。
夏が楽しみですね。

>かんな さま
いつもコメントありがとうございます。
ささやかな日記ではありますが、反応頂けるのは本当に嬉しいです。top画像のちぇんちぇ、今回は乙女系でしたが
次はケダモノのようなちぇんちぇを描いてみたいです。
痴女なかんなさんにお気に召していただけるよう
淫獣なちぇんちぇを今夜一晩考えてみます。

>たれ さま
まぁ!たれさんのお友達にもすねる男子がいらっしゃるんですね。しかもなかなかの王子っぷり。いつか彼のスネっぷりに辛抱たまらなくなった野獣たちに襲われる日が来るかもしれません。恐ろしいことです。しかしその時こそたれさんの出番です。ぜひご一報を。

>華 さま
素敵な弟さんをお持ちですね。とても羨ましいです。
毎朝お迎えにいらしてた先輩がとても気になります。
どんな想いを華さんの弟さんに抱いていたのでしょうか。
なかなかの行動派さんですよね。
先輩にお会いして直接根掘り葉掘りお聞きしたいところです。

>杞沙まろや さま
お久しぶりです。お元気でお過ごしでしたでしょうか。
スイカリキュールですが、本当に甘ったるい香りです。
私は甘いお酒は苦手なのでこのリキュールは匂いをかぐだけです。夏までこの間に合わせの匂いだけでどこまで耐えられるのかわかりません。去年の夏に写したスイカの写真(食べかけですが)を見ては身悶えています。

>カンナ さま
幼児教育科の男子ですか~。やはり歌のお兄さんとか体操のお兄さんのように優しそうな感じなのでしょうか。
逆セクハラで交流を深める・・・!なんて可愛いのでしょうか。きっとカンナさんも可愛らしい方なのでしょうね。
逆セクハラが交流に繋がるなんてとても羨ましいです。
私が同じことをやったら即訴えられそううで怖いです。
【2006/02/20 01:19】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
拗ねる男…私の周りにバッチリいます!!
私は幼児教育科に通っているのですが、一緒に勉強している男子は、そこら辺を歩いている一般の方とは桁違いにかわいらしいのですvvみんな子どものようで愛らしいのです!
たまに…女友達と逆セクハラなどをして交流を深めてます♪
【2006/02/19 21:04】 URL | カンナ #VbPPzL9I[ 編集] | page top↑
杞沙の半分は甘リキュールと辛口日本酒で出来ています!気に成る奴!!>主食はベイリーズのロックです~

最近の男子は遠慮なく可愛く拗ねたりキャッキャいってますよね。一寸した文化人類学がでっち上げられそうですが、そんな野暮より腐女子的ににやりと笑いながら観察する方が楽しい。

ちぇんちぇ>乙女でもノロイでも、ちぇんちぇの口調は『ですぜ』で決まりだ!と思いました。
【2006/02/19 12:01】 URL | 杞沙まろや #bYEK.TUw[ 編集] | page top↑
たまにみかけるオイシイ組み合わせ。
電車の中でいちゃつく(私にはそう見える)男子高校生w
目が離せません♪

私の弟の高校は男子校でしたが、
毎朝、部活の先輩が家まで迎えに来ていました。
姉的には「OK!(≧∇≦」でしたが、本人は迷惑だったようです。
ちなみに、中学生(共学)のときに同級生の男の子に告白された過去もあります。
オイシイ弟でした・・・って過去形なのは今は至ってノーマルだからだい。
・・・イエ、昔も彼はノーマルだったのですが、周りがね(笑)
【2006/02/18 20:41】 URL | 華 #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
可愛くすねる男の子は私の友達にもいます。
彼がすねる相手は男女問わず。
そんな彼を見ていると腐女子なキモチがむくむくと膨れ上がります。
特に男性にすねている姿は『おめぇケツに突っ込まれてぇのかっ!』って感じ。
そんな男子がうようよしてるなんて、日本も良い世の中になったものです。
【2006/02/18 19:10】 URL | たれ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、更新ありがとうございます。
ちぇんちぇがとっても可愛くて、笑えました。ウケました。ビバ「呪いチョコ」!!涙浮かべてるとことか、胸きゅんですw

繁華街に行くと、ほんとにボーイズラブ風な男の子たちを、たまに見かけます。「ナイス組み合わせ!!」とか思ってしまうのが、私の痴女の証といえましょう。

リキュールにスイカ味があるなんて、初めて知りました。
【2006/02/17 20:04】 URL | かんな #-[ 編集] | page top↑
今の子は可愛い子がその辺に普通にいますよね~
ホント、目を楽しませてくれる。
思わずあんな事、こんな事・・・想像してしまいましたよ。
ちぇんちぇも可愛くすねてましたよ~
Drキリコなら「ああ食べてやる!全部食ってやる!もげたらちゃんと付け直せよっ!」とか言いそうですね。

すいか・・・山野のナンバーワン・フルーツです。昔、5000円で冬のすいか買ったことあるけどいまいちだったな~
【2006/02/17 17:51】 URL | 山野林吾 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |