2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まず相撲とか四つんばいとか・・・
週末もリンク三昧で終わりました。
いまだ紙コップでお茶飲んでますが、今夜は風呂くらいは
入ろうとさきほど決心しました。
自分でも「なんか変な匂いがする・・・、そう、野良犬!野良犬の匂いがするっ!」なんて
気づいてしまいました。
末端とはいえ文明社会に生きる人間として野良犬の匂いがするようでは悲しいと思いました。

リンクは相変わらず世界を駆けずり回っております。
あれを集めろこれを集めろとやたらと命令されるのがゼルダの醍醐味ですが
さすがに「おまえ~それいっぺんに言えよ~」と言いたくなるような
2度足を踏まされることもありーの、「手前ぇでやれよな~」と愚痴りたくなるような
超他力本願な依頼ありーので私なぞも大変楽しく過ごさせて頂いております。
オープニングやちょっとした世界観などはあの「ワンダと巨像」とだぶる面もありますが
それもまた良しですね。
今回のリンクには相撲をとるイベントがあり、意外に締まってて筋肉質なんだなぁとドキドキさせてくれたりします。そして穴ぐらをくぐるために四つんばいになって這うなどしてハァハァもさせてくれます。
死ぬ時は「あ・・・ああー・・・あ・・・」と大変切なげな喘ぎ声(?)を聞かせてくれるリンク。この声が聞きたくて無理やり死にゲーに持ち込もうとするのでなかなか進みません。
年内に終わらせることができるのでしょうか。

>>涼さま
こんばんは、涼さん。コメントありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございません。
リモコンがすっぽ抜けるのは、私は話半分で聞いていましたが
その後日本で発売された後ももやはりそういったネタはでてるのでしょうかね~。
私自身は気が散るのでストラップに手を通してはいませんが、
興奮のあまり握りつぶしやしないだろうかというほど強力にリモコンを握っております。
これが男性の金玉なら潰れているかもしれません。
そうそう、涼さんのおっしゃる通り、
国や企業がなにかの陰謀でもってこの国に引きこもりを増産しようとしているみたいです!
許せません!と、引きこもってる私が言ってみました。
ではでは。
今後もどうぞよろしくです。

>>ヒジリさま
こんばんは、ヒジリさん。
このたびはコメントをありがとうございました。
一つのソフトに入れ込んでる間、私はまったく自分の身なりに構いません。
もう女として人間として終わってますから本当にどうでもいいのかもしれません。
目の下のクマも見慣れれば可愛いような気がしてきますし、
紙コップ生活もキャンプみたいで素敵です。
ただ人間の尊厳をなくすのと同時に友人もなくしますから
ゲームクリア後のあの虚しさはもう、死にそうになります。
でもネットの世界ではみなさん本当に親切でお優しいので
私なんかは本当に救われるんですよ。グスッ。
サイトを通して皆さまから頂戴する暖かいお言葉のおかげで
明日も生きていける気がします。
どうぞ今後もよろしくです。
rinku

【2006/12/10 23:02】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<人んちの平和はいいから | ホーム | ウィ~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |