2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですが皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
今年の夏はカブトムシを飼っていない為、観察する対象もなく
とても地味な毎日を過ごしております。

春に讃岐でのうどん巡りの旅から帰ってきて以来、
ほとんどの余暇をゲームに費やしておりました。
ようやく一段落し周囲を見回す余裕が出てきたところです。
しかし「嗚呼~楽しい楽しい」と色々なソフトをプレイしていたのですが
Wii,PS3,XBox360、それぞれ一作ずつ「なんじゃこりゃ」的なクソゲーに
遭遇しました。
そんな時は脱力したままふて寝に突入です。

かなり以前ですが、クソゲーを紹介した本を読んだことがあります。
自分が購入したソフトの数々はまったく該当していなかった為、
ゲームを選ぶ自分の嗅覚になんとなく自信を感じていたりもしたのですが、
最近は3本も4本もクソゲーに遭遇。
クソゲー遭遇率が異様に跳ね上がっているではありませんか。
泣くまいと思ってもホロリとくる今日この頃でございます。


ソフト

【2007/07/30 13:14】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<ハムッハムッな感じ | ホーム | 人んちの平和はいいから>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 21:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |