2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケケケケケ、ケーキ!
この夏にマイカーを買い替えました。
今月の仙台ナンバー発行まで待とうかとも思ったのですが
やはり新車の魅力には勝てず(すぐに欲しくなる)
購入してしまいました。
で、先月になってディーラーのほうから購入に関するアンケートが来ました。
しかもアンケートへのお礼として500円分の図書カードまで同封されていました。
たとえ500円でも単純に嬉しく、ホイホイとアンケートを記入し返送しました。
するとどうでしょう!今度はアンケートにお答え下さったお客様の中から抽選に当たりましたと
ケーキが送られてきたのです!
も、ビックリ。
今まで本当にクジ運が悪く、宝くじでも最高が3000円という世界の私ですので
このケーキには身が震えるほど感激しました。
クール便で冷凍の状態で届けられたケーキ、宅配便屋さんから受け取った時は
「何だろう?誰からだろう?」なんて不審に思い眉間にシワが寄りっぱなしだったのに
同封されていたお知らせを読んだ途端にケーキを頭上にかざし喜びの舞を踊った次第です。
早速、可能な限りの友人知人に自慢しまくりました。

でもこれで今後の人生の運はすべて使い切ってしまった気がして
今では夜もなかなか寝つかれません。
人生の喜びはもう来ないのかと思うと・・・。
ケーキ

【2006/10/12 13:51】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<トロリ溶け出す・・・ | ホーム | ご無沙汰しております>>
コメント
美味しそうなケーキですねwwww
これもオゾマ様がこのサイトで幸せを腐り巻いて…じゃなくて振り撒いてくださってるから神様からのご褒美だと思いますョ。
私もメッチャくじ運悪いので、くじや賭けはお金をドブに棄てる様なものと思う位です。
しかーし!ある日ついに食玩で(たかが食玩されど食玩…(T_T))フラフープガールが入ってた時はシバシ呆然とする程喜びました。
ダンナにはお前の望みは安上がりでいいねって言われましたが…
【2006/10/19 19:13】 URL | mb #nByL95yA[ 編集] | page top↑
すごいですね!アンケートって出してみるものですね!
私なんて自動車保険一括見積もりに答えてマックカード貰うのが精々・・・

なんとなく、もしかしてそうなのかな?と気になってはいたんですが、オゾマ様はやっぱり宮城の方なんですね。何故って私が宮城県人だからです。
私も仙台ナンバーはそりゃ欲しいですけれど、夫の実家の車が昔懐かし「宮」ナンバーなので車の買い替えはそちらが先だと思われます。
【2006/10/12 15:42】 URL | だるま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |