2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
ちょっと油断してたらあっという間に年が変わっていました。
いつのまにか2008年に・・・。
昨年の目標は「自由にノビノビと!」なんてのを掲げていたのですが、
ありえないくらいノビノビしすぎました。
ゲームしてご飯食べて漫画読んでテレビ見て昼寝してゲームして・・・。
生まれてきてすみませんとしか言えません。
今年の目標は「キビキビ動くよ!」です。
頑張ります。

2007年はサンドウィッチマンがM-1に優勝して
なにやら嬉しかったです。
地元のイベントで彼らの漫才を見て以来、地味~に好きだったのですが
これからも地道に漫才をやっていって頂きたいです。

本日の画像はここ3ヶ月ほどの間に購入したソフトですが、
あと2枚ほどクリアできずにいます。
中でもXbox360の『ロストオデッセイ』という作品は4枚組で(PS3だったら1枚で収まったかも)
開けたとたんにブホッと吹きだしてしまいました。今まで2枚組というのは時々ありましたが、
4枚組ってアナタ・・・。ボリュームが多いゲームは大歓迎なので嬉しかったです。

ゲーム

【2008/01/01 22:13】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<廃虚か! | ホーム | これ無しでは眠れません>>
コメント
あけましておめでとうございます!
新年早々、オゾマさんの生存が確認できて、
なんだかお年玉貰えた気分です。
【2008/01/02 09:16】 URL | だるま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |