2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィ~~
いよいよWii発売ですね。
皆さま無事購入出来ましたでしょうか。
PS3のあのちょっとしたパニックもありましたから
果たしてどうなることかと思っておりましたが・・・。
私が出陣した地元の有名家電量販店の「Wii行列」は
お店のスタッフの皆さまの慣れた手綱さばき(?)により
とても規則正しく整然とさばかれていきました。
通常は朝9時半開店のところをWiiのみ朝7時より販売開始ということで
私は朝5時半に出陣。
行列の最後尾で入手した自分の整理券はなんと700番代ですよ。
先頭に並んでいた皆さまは当然前日からだそうです。
おそらく1000台ほどWiiは用意されているのでしょうか、
朝の8時には整理券だけで完売となっておりました。
・・・危なかったです。あと1時間寝坊したら買えなかったでしょう。
それでも慌てて家を出た為、2時間以上も並んでいるうちになにやら
お腹がすいてきました。寒いのは全然平気でしたが悲しいほど空腹でした。
しかも私の後ろで並んでいる学生らしき若者はむしゃむしゃ肉まんを食べているでは
ありませんか。肉の匂いをプンプンさせながら。
幸い私のコートのポケットにホールズがありました。
それをガリガリガリガリ噛みまくり餓えをしのぎました。
「ミジメじゃないっ!私は全然ミジメじゃないっ!」と
呪文を唱えながらガリガリやってました。

しかし、いざ入手して家に帰ってきたものの寝不足のせいで
ほんの少しプレイしただけで途端に爆睡。
寄る年波には本当に勝てません。

画像は早速プレイしている『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』です。
テレビ画面なのであまりきれいに写せていませんが、リンクの凛々しい顔立ちを
わかっていただけますでしょうか。
とにかくWiiリモコンで戦っている自分の姿は情けないことこのうえなしです。
ものすごく変な動きになります。
やはりクラシックなコントローラーのほうが冷静にプレイできると
思いました。
リンク


【2006/12/02 16:47】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<まず相撲とか四つんばいとか・・・ | ホーム | トロリ溶け出す・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 01:21】 | #[ 編集] | page top↑
鬼気迫るリンクの表情を、ありがとうございます。
どうでしょうかWiiの具合は。ストラップが抜けて壁に穴開いちゃう、
窓ガラスが割れてアタシ血だらけ、
等の面白画像が続々と報告されているそうですね。
これらはフィクションらしいですから、
どうかオゾマさまだけがモノホン流血生本番!な状況に陥りませんよう、
心よりお祈り申し上げております。
これからWii関連の話題も多く聞けるのかと思うと
とても楽しみです。
DSも年末にビッグタイトルのラッシュですね。
これは国を挙げての引きこもり政策としか思えない私です。
【2006/12/05 23:31】 URL | 涼 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |