2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております
暑かった夏が終わり、いよいよ秋らしくなってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ずいぶんと間があいてしまいましたが、今月からブログのほうも再開
致したいと思います。
前回までの日記に対しコメント下さった皆様方、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げす。
これからもマイペースではあるとは思いますが、おつきあい頂けましたら幸いです。

###################################################

私のような下賤な女があの御方の話題に触れて
よいものかどうか甚だ疑問ではあるのですが、
このたびの親王殿下様誕生に大変感激致しました。
今までももちろん姫君様方の可憐さと美しさ、そして
神々しいまでのお姿をテレビ等で拝見しては喜んでおりました。
が、やはり親王殿下様には姫君様方とはまた異なった萌え心を
抱かずにはいられません。
自分の国に年若いプリンスがいらっしゃるというこの感動・・・。
悠仁様の凛々しくご成長なさったお姿を一目見るまで長生きするぜ!と
強く拳を握った平成18年の秋でございます。


本日の画像はもう何年もまえに某テーマパークの工作コーナーにおいて
自分で色塗りをしたマトリョーシカです。
左の大きいほうのモデルはモニカ・ルウィンスキー嬢のつもりですが
いかがでしょうか。
マトリョーシカ

【2006/09/16 03:26】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ケケケケケ、ケーキ! | ホーム | 執着心>>
コメント
こんにちは、清姫さん。
コメントありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。まだここを覗いていて下さることを祈りつつ・・・。

毎年夏になると心も体もグダグダになりサイトの更新が止まってしまいます。いい大人が甘えてるといえばその通りなのですが・・・。恐縮です。
萌え死ぬときはぜひご一緒に。
私なぞもしばしばあまりの萌えに胸がキュンキュンと苦しくなり、「これって体に悪いかも」と不安に思うことがあります。でも萌えは止められませんよね。
萌えながら死ぬことができるならそれでもいいやと思う程には人生を諦めている私でございます。

マイペースなサイトではありますが、今後もどうぞよろしくです。・・・スイカ仲間ですね。今年の私は種を拾ってまで食べてしまいました。末期です。
【2006/10/12 13:59】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。はじめましてです。
いつも拝見させていただいておりますが、オゾマ様のコメントがすべてツボなんです。
この度とうとう書き込みをさせていただきました。
一時は更新なされてなかったので
「私のオアシスが・・・」と途方に暮れておりましたが
再開とともに生きる希望を見出しました。ありがとうございます。
死ぬならば、けもの道を観ながら萌え死にたいと思う所存にございます。

PS
私もスイカ大好きなんです。(ライバル?)
たとえ世界が滅ぼうともスイカだけは守らねばっ!と思うほどです。

【2006/10/02 01:34】 URL | 清姫 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、なつきさん。
このたびはコメントをありがとうございました。

>他国の王室をご訪問などされた折には
・・・素晴らしい妄想ですね。私の100歩も1000歩も
先を歩んでいらっしゃいます。
私なぞはとことん貧民で下賤なせいでしょうか、悠仁親王殿下様がご成長し、スラリとした美少年にお育ちになることを考えるだけで精一杯です。長い手足を思い浮かべるだけでドキドキしてきます。お話になる様子などとてもとても・・・。顔がカ~ッ!となります。
願わくばモナコ王子のように「お祖母様の美貌を受け継ぐ」という萌えを国民にお与え頂ければと期待しております。
【2006/09/19 21:06】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。 ようやく…というか、急転直下で涼しくなって参りましたね。
爽やかな季節の到来と共に、ロイヤル萌にも爽やかな予感を運んで来られた殿下に、ドキムネでございます。
ご成長なさって、他国の王室をご訪問などされた折には「この城には幽霊の出る塔があるんだよ。行ってみる?」「うわぁ、行くいくーvV」などの会話をその国のプリンス殿下と交わされたりするのかしら…などと、不埒な妄想ではわたくしも負けてはいないと思います。
【2006/09/18 16:47】 URL | なつき #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、正ちゃんさま。
このたびはコメントをありがとうございました。
久々の更新はとてもドキドキでした。
まだ覗いて下さる方がいらっしゃるのかしらんと
思っていましたので。
それにしても夏になると毎年お約束のように暑さに負けてしまう私ですが、今年は一層バテました。
死亡説が出るほどサイトを放置してしまいました(^ ^;

悠仁親王殿下のご誕生は本当に嬉しいことですよね。
今までは海外の王室のプリンス方の存在を指をくわえて見ておりましたが・・・。
将来はきっと凛々しく成長なさった高貴な悠仁様のお姿を
拝見できる日が来ることを信じております。
私個人としてはまず15~16歳に成長なさった悠仁様に
第一次萌えブームがくるのではないかと思っております。

不敬な妄想、誠に失礼いしました。
【2006/09/17 21:59】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
連日の暑さで向こうの世界?に行ってしまわれたのかと思っておりました。復帰をお待ちしておりました~
これからも無理せず作品仕上げてくださいね。
トップの作品は…ストーリーとしてアップされるのかしら?ドキドキ…
親王殿下ご誕生は国民としてうれしいことですね。
成長されて立派なプリンスになるまでは…私も死ぬわけにはいきません!
お互い長生き?いたしましょうね。
【2006/09/17 10:58】 URL | 正ちゃん #Hrk4TQMs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |