2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が村
あいかわらずちょっとした時間があれば「どうぶつの森」の
我が村で遊んでいます。
もうね、「ただいま~」って感じです。
仮想マイホームといった感じでしょうか。
村にいると自分でも「私・・・今なんだかほのぼのしてる!」
と思ったりします。
ああ、こんな風に自然に囲まれて一日中釣りをしたり
ガーデニングしたりして生きてゆけたら・・・。
村での私は♂なのですが、気になる住人(♂)がいます。
これがまたなかなかツレなくて、他の住人(♀)の話ばかりをするんです。
ノンケに恋するってこんな感じなのでしょうか。

たまには遠くの村へも遊びに行きます。
大好きなO様の村はそれはもう素晴らしい環境で
O様の村作りにおける政治的手腕は見事なのです。
そうそう、我が村はちょっぴり陰気臭いのですが
私の個性がそのまま出ているのでそれはそれで
我が村のテイストだと思ってます。

画像は村での私です。
名前は「もとじめ」。チャイニーズマフィアをやってます。
夜露死苦です。
もとじめ

【2006/02/16 23:02】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<可愛くすねる男 | ホーム | 興奮しすぎて疲れました。温泉。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |