2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
交尾
私は動物や昆虫の交尾を見るのが大好きです。
おそらく「交尾」だけを収めたDVDなんてのを持っていれば
間違いなく一日中でも見続けることが出来ると思います。
機会は非常に少ないのですが、ネイチャー系のテレビ番組で
思いもかけず交尾シーンなどを目にした時などは、あまりの興奮にしばらくは
口もきけないほどです。
今でも脳裏に焼き付いているのがライオンの交尾でしょうか。
絶倫という言葉では片付かないようなあの長丁場の交尾・・・。
後ろから攻められ続け、切なげにゆがむ(←私にはそう見えました)メスの顏。
大変けっこうな絵ヅラでございました。

そんな私ですが、いつだって交尾のことばかり考えて動物を見ているわけでは
ありません。
ペットショップを覗くのも好きです。
年末になれば可愛い動物のカレンダーを物色したりもします。
書店では犬や猫の専門雑誌を手に取ってみることもあります。
ネットでも可愛いワンちゃんや猫ちゃんの画像を見たりもします。
先日、URLに「zoo party」という文字があるサイトを発見。
「まぁ!zoo partyなんて可愛いこと」と思い、早速飛んでみれば
そこは海外の獣姦サイトでした・・・・。
ものすごいzooのpartyの様子にぽっか~~んでした。
外人はとにかくやることなすことダイナミックで、
相手が馬だろうが犬だろうがブタだろうが、
出されたザーメンをガンガン飲んでしまうので「この女の子、腹壊さんやろか」と
心配になってしまいました。
見る者を不安にさせるzoo party・・・。
人間の性欲の限界のなさに乾杯です。

本日の画像は私のバイブルであるカブトムシの本の中の1ページです。
世界のカブトムシがカラー写真で紹介され、飼い方も大変親切に説明されています。
特にこの交尾の挿し絵がほのぼのしててお気に入りなのです。
カブトムシ

【2006/05/26 23:48】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<スイカが甘くなってきた。ドキドキ | ホーム | 次世代ゲーム機>>
コメント
>Yさま
URLを教えて下さってありがとうございました。
それはもう、じっくりと手に汗握って拝見させて頂きましたよ。凝ってますよね~。Yさんの熱い心を私も見習わねばと思いました。今後もどうぞよろしくです。
【2006/06/01 20:36】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 21:04】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 23:40】 | #[ 編集] | page top↑
>Eさま
お仲間ですね~。とても嬉しいです。遅刻の理由に思わず胸が熱くなりました。あれは目を奪われますからね~。
私も立ち止まって見守ってしまいますよ。
そうそう、馬の件ですが、あれは人が一人亡くなった事件もありましたよね。やはり腸が破れてしまったのですが、もともとその牧場は獣姦マニアの中では有名だったそうで、夜中にしょっしゅうマニアが忍び込んでは馬とヤっていたそうです。死人が出てしまったことで牧場が有名になってしまって、マニアの皆さまも気の毒だなぁと思いました。これからもお仲間としてよろしくご指導下さいませ。

>山野さま
子孫を残すのは大変ですよね。私が見た映像ではライオンのメスはもうウツロ~な感じでなすがままでした。自分より強いオスに後ろからのし掛かられ貫かれ、何日も放してもらえないんですよ・・・。ハァハァ。
オスの百獣の王らしからぬガツガツぶりに、見てて「ポッ」と赤くなってしまいました。
話は変わりますが、犬のまぐわいに水をぶっかけるなんて
すごいですよね。私の祖父母の世代だと条件反射のように「犬の交尾→水ぶっかけ」だったような気がします。
なんといっても野良犬が普通にその辺を歩いていた時代だったので「これ以上増やしてたまるか!」というメッセージのこもった水ぶっかけだったのかもしれません。
【2006/05/30 19:42】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
って一日中とか・・・子孫残すのも大変だな・・・と思う次第でございます。
山野が子供の頃にはのら犬ちゃんたちが沢山うろついておりまして・・・そこかしこで頑張っていたわけ・・・で大人のみなさんは水をバケツでぶっかけてました。・・・無粋な事を・・・


かぶと虫は「キューキュー」泣きながら頑張ってましたね。いと可愛・・・
【2006/05/29 02:44】 URL | 山野林吾 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 23:47】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |