2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拘置所のメニューってどんなものでしょうか
ホリエモンが釈放された時、あまりの痩せっぷりに
私はジェラシーを感じずにはいられませんでした。
「・・・クソッ!拘置所め。なんという粋な計らいを!」と
ギリギリと歯がみしたものです。
報道では8キロ痩せたとのことでしたが、本日公にされた話によると
8キロどころかその倍近く痩せていたそうではないですか。
15~16キロでしょうか。
その話に私は妙に納得したものです。
確かに8キロというのは大きいですが、もともと肥満っぽかった彼が
8キロごときであそこまで人相が変わるものなのかと。
保釈金3億をポンと納入してしまったことによる彼の個人資産への興味もありましたが
彼の痩せっぷりにジェラシーの炎を燃やすあたり私もまだまだ女なのでしょうか。

さて、本日の画像は私の秘蔵の酒です。
「いつ飲もう」とクヨクヨしたままいまだ開封しておりません。
ロマネなどの超高級ワインではなく「大奥」と「スイカワイン」を秘蔵だ!と言い張る
あたりもうどうにでもしてって感じです。
「大奥」はまさにTVドラマ「大奥」にちなんだもので、フジテレビと醸造元のコラボレーションで誕生した品です。
「スイカワイン」はネットで購入したのですが、もったいなくて飲めないままです。
今月は自分の誕生日なので、その時に開けてみようかしらんと思っております。酒

【2006/05/10 22:58】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<次世代ゲーム機 | ホーム | カブタンは永遠です>>
コメント
コメントありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい本当に失礼致しました。

だるまさんも5月生まれなのですね。
なんだか嬉しい偶然です(^ ^)
しかし・・・ご主人様からお花ですか!なんと羨ましい!
きっとお花をあげたくなるくらいだるまさんが可愛らしいのでしょうね。
私が今までご縁のあった男性はみな「花で腹はふくれんやろ~」と心底思っている方々ばかりでしたので花というのは頂いたことがございません。もっとも私自身、花よりもビール瓶のほうがしっくりくる風貌ですのでもう仕方がないこととあきらめています。
これからもお花の似合うだるまさんでいてください。
ではでは。
コメントありがとうございました。
【2006/05/18 01:17】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
実は私も5月生まれです。同じでなんだか嬉しいです。
夫は花束をプレゼントしてくれました。嬉しいけれど、ホントはエロアニメのDVD(出来れば無修正)が欲しかったとはとても言えませんでした。
【2006/05/12 16:56】 URL | だるま #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
kumikoさんは来月ですか!
ますます身近に感じられてとても嬉しいです。
あ~、でも私も何年か前から自分の年齢がピンとこない時がありますよ。「何歳になったの?」と聞かれた時にスパッとでてこないんですよ。まるで小さなお子が「ミーちゃん2しゃい~。あ~。やっぱ3しゃい~。」と自分の年齢を理解していないようなそんな感じです。図々しい図々しいと言われつつ年々その部分だけ上手い具合に記憶喪失にする術を身に付けました。
そうそう、ホリエモンですが、本当に痩せましたよね。
今の方がうんと健康そうですが。
二ケタ痩せるなんて今年も夢で終わりそうです。
【2006/05/12 16:31】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
なにやら因縁?めいておりますがワタクシは来月・・・。
ここ数年すっかり自分の誕生日をなかったことにしたい・・・というか本当にワタシっていくつだっけ?なんてとぼけまくっております。
もうね~記憶力といい体力といいすっかりなくなって・・・。
代謝も悪いからちっとも痩せないんですよー!
うらやましいっ、ホリエモンめー!!
あぁ、せめてあと5キロ・・・。
【2006/05/12 03:21】 URL | kumiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |