2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキする本
私のお気に入りの本の一冊に
ゴルゴ13のオフィシャルブックがあります。
その名も「Theゴルゴ学」。
これはもしかしたら自分の蔵書の中でも最も繰り返し読んでいる一冊ではないかと思うくらいよく読み返しています。
第1話から第463話までのストーリー紹介や狙撃テクニック、任務や武器に関する話からその生い立ちなど、まさにゴルゴ丸裸な一冊です。
中でもどうにも興味をひくのがゴルゴの「下半身事情」を徹底追及しているところです。

「ゴルゴと寝た女たち」~107人完全リスト~
「なぜゴルゴは任務遂行の前に女を抱くのか?」
「ゴルゴのセックス体位分析」
「その恐るべきセックステクの秘密」
「デューク東郷仮性包茎疑惑に迫る」
「歴代色情狂ベストテン」
「フェラチオの危険性についての考察」
「世界一白ブリーフの似合う男ゴルゴの美学」

もう、「なるほど!そうだったのか!だからあの時の女はあんなことを!」と何度うなづいたかわからないくらいです。
原作を読んだことのある人なら誰もが「う~む」とうなってしまうような裏付け(?)でいっぱいです。

ゴルゴ

【2006/04/28 14:21】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<カブタンは永遠です | ホーム | 眠らない一族>>
コメント
>だるま さま
私イチオシの本でございます。お嫁に持っていきたい本No.1ですヨ。

>奥様
床屋といえばゴルゴ。ゴルゴといえば床屋ですよね。
奥様ったらさすがですね。基本をしっかり押さえていらっしゃる。「エロいページだけを目当てに」していたチビッコの奥様の姿を想像するだけで目頭が熱くなってきます。
そんな奥様が好きです。ゴルゴは冷徹なだけではなく結構我が儘な面もあり「オイオイ、無茶すんなよ」と突っ込んでしまうような信じられない行動にでることもあるので目が離せないんですよ~。

>hana さま
こんばんは、hanaさん。
私の友人も「ゴルゴってなんとなく知ってる」って意見が多いですヨ。漫画喫茶で読むのヨシ!ラーメン屋のカウンターで餃子をつまみにビールを飲みつつ読むのもヨシ!
ゴルゴは場所を選ばないのでございます。
top画へのコメントありがとうございます。
とても嬉しいお言葉に小躍りしております。
続きもぜひよろしくです。

>夏樹 さま
このたびはコメントありがとうございます。
ゴルゴにホモネタといえば、今までそんな話がなかったことのほうが不思議な気がします。男でも女でもおかまいなく抱けるゴルゴのほうがずっとゴルゴっぽいと思うんですよ。国境も性別も無頓着であってほしいものです。
【2006/05/01 22:11】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。 いつもコソーリロムっておりましたが、勇気を出してコメント入れさせて頂きます…(まだ及び腰)
ゴルゴの女性事情は周知のところながら、ここんとこフォモネタも時折顔を覗かせるあたり、さいとう御大のエンターティナーぶりには腹の底から感服です。
それでは、これからも楽しみに致しております。 なお、会社のPCの「お気に入り」内「道路交通事情フォルダ」にこちらを登録していることは、ナイショということで。
【2006/04/30 15:36】 URL | 夏樹 #6ksC9Gz6[ 編集] | page top↑
ゴルゴってなんとなく知ってるけど読んだことないマンガだったんですけど、興味がわいてきました(笑)
今度マンガ喫茶いったときでも読んでみます。
ところでozomaさんの描く王子はよりいっそう美少年で大好きですv眼帯ゲオルグもかっこいいですね。
【2006/04/29 23:36】 URL | hana #TfAYej.g[ 編集] | page top↑
ゴルゴはいつまでも現役なんですねぇ。ちんこ。
小さい頃、床屋にあったゴルゴ13の、エロイページだけを目当てに
親についていったりしてました。
ゴルゴの相手をした女性はけっこうな割合で
ピストルに撃たれるので、
小さいわたしの中ではエロ&ホラーマンガだったのですが
大人になって読むとストーリーが面白かったので感動しました。
【2006/04/28 19:08】 URL | 奥様うどん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
さっそく読んでみます!
【2006/04/28 17:00】 URL | だるま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |