2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
温泉行ってきました
日本海に面した小さな温泉地に土曜の朝から出かけてきました。
ど~んよりとした空と鉛色の海・・・。
露天風呂は海に近く、夜中ともなると荒れ狂う風に頭の上のタオルが吹き飛ばされました。旅先の温泉では「頭の上にタオル」という絵に描いたようなレトロな姿で
湯に浸かるのが私の譲れないスタイル。
そんな大切なタオルが風で飛ばされたからさぁ大変!
「タオルが!」とバシャバシャと湯を蹴散らし浴槽内に沈んだタオルに走り寄る
私のあまりにも必死な姿に連れが「ヅラを飛ばされたオヤジみたい」と
顏を真っ赤にして笑っておりました。
そりゃあ、大切な物が飛ばされては私もオヤジも必死ですよ。
そして翌日は朝の5時から露天風呂へ。
10時のチェックアウトまでに朝だけで3回も入りました。

うまい棒へのコメント、どうもありがとうございました。

>だるま さま
うわ~、ビックリしました。「材料費によって伸び縮み」ってなんということでしょう!
シリーズはたくさん出てますが、めんたいって納豆味やたこやき味、ポタージュ味と比べ一番材料費がかかりそうではありませんか。一番短いのかな、なんといっても明太子を使ってるのですから・・・と思って袋の原材料名を見たところ、ひとっことも「明太子」の文字は出てませんでした。かわりに赤ピーマンが使われていました・・・。うまえもんの笑顔に免じてヨシとすることにしました。

>モジ子 さま
面白いサイトのご紹介ありがとうございました。
「メタルギア」は好きですよ。ガサツな私には不向きではありますが・・・。
もしかしてご存知かもしれませんが「サルゲッチュ3」(PS2)というソフトがあるのですが、クリアするとミニゲームがプレイ可能になります。そのミニゲームはピポサル版「メタルギア」で、その名も「メサルギアソリッド」といいます。ピポサルのスネークがあまりにもよくできていて大笑いした覚えがあります。今回ご紹介頂いた作品はそれと同じくらい笑いました。楽しいひとときをありがとうございました。

>かんな さま
こんにちは、かんなさん。30本入りですが、かんなさんのご推察通り安売り店で
購入しておりますが、ネットでも購入可みたいですね。
「各30本づつ14種」で420本入りというのをいつか買ってみたいのですが
体がおかしくなりそうですね。
かんなさんはラムネやマーブルチョコレートにはまってらっしゃるとのこと。いいですね~、同じように突然バッグから取り出しても「うまい棒」より絵になるではないですか。マーブルチョコレートといえばあの筒状の入れ物は便利ですね。ゲーム中などは
口にくわえたままで、食べる時は上を向いてザザーッと口の中にチョコを流し込めばいいので両手がふさがっていてもノープロブレムで大助かりです。

>奥様うどん さま
こんにちは、奥様。いつもお世話様です。
おいしさイナズマ級・・・!すごいですね、ブラックサンダー!
若い女性に人気とあっては無視できませんね。私もこれを食べて「うまい!若いからうまい!」と言わなくては気が気じゃありません。
うまい棒なっとう味って、奥様らしくて素敵です。

>kumiko さま
わ~、またお出かけになるのですね!例のスイカのジェラートももちろん気になるのですが「ラテンラヴァーウォッチング」に胸のバクバクが止まりません。
船長似の大富豪がその辺を歩いていないものでしょうか。
見つけ次第激しくタックル、そしてみぞおちに一発。相手の気が遠くなったところで
なんとか拉致できないものかと。そんな妄想で今の私はギラギラでございます。
どうぞお気を付けていってらっしゃいませ。

>山野林吾 さま
「慌てて食べるとむせて穴からカスが飛ぶ」に吹き出してしまいました。
そんなマヌケな現象、山野さんだけではありません。どうぞご安心下さい。
ブゴーッ!とカスが飛ぶのがあまりにもあまりなので、なんとかならんかと思い
以前「キャベツ太郎」を真似て一口大にうまい棒を割ってお皿に載せてみたのですが、
チビチビ食べながら「やはり何かが違う」と思ったことがあります。
やはりガブリとかみついて粉をパラパラ落としつつ、時にブゴーッ!とむせて穴から粉をとばす。そして最後は袋の内側についた粉をペロペロ舐めておもむろに次の一本に手をのばす・・・そんなワイルドさがうまい棒には似合うのかもしれません。
そうそう、スイカはやはり季節物ですよね。私は夏まで我慢しますよ~。



本日の画像は土曜に温泉にでかける時に車中から携帯で写した
磐梯山の様子です。雪景色でした。


磐梯山

【2006/04/03 12:15】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ビ、ビブロスよ・・・ | ホーム | 止まらない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |