2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
止まらない
食べ出したらとまらない・・・。
皆さまにもそういった一品があることと思いますが、
私の場合は「うまい棒 めんたい味」なのでございます。
コンビニで、スーパーで、雑貨屋で、あらゆる場所で目につくやいなや
買ってしまうのがこのめんたい味。
スナック菓子特有の甘味をピリリとした辛味で包みこみ
正体不明のまろやかなコクが口中に広がるともうたまらない。
袋の内側に残った粉さえもペロペロと舐めてしまいます。
決して親には見せられない姿ですね。
このめんたい味とビールが夕飯ということもあるのですが、
もちろん一本二本ではすみませんからごみ箱からは紫の包み紙が
溢れかえるほど大量に食べます。
今年の夏はいまだやったことのない「スイカ&めんたい味」の
食い合わせに挑戦したいと思っております。
あ、でもやはりスイカが一番好きです。スイカは別格です。


コメントありがとうございました。
>山野林吾 さま
山野さんもお持ちでしたか「冤罪」DVD。
私はこれを見た時、「こんなんじゃ男性向けエロアニメにいつまでたっても追いつけないよ~」と思いました。あまりにも上品すぎました。
そうそう、山野さんは長髪フェチだそうですが、やはり華奢な長髪サンがお好みですか?
ファンタジー物によくある長髪で筋肉粒々の騎士とかはいかがでしょうか。
・・・とか言いつつ、私は華奢に一票です。

>藤瀬トーコ さま
こんにちは、藤瀬さん。FF12いかがでしょうか。
今回キャラに個性がありませんよね。やはり職業(?)はわけてほしいところです。
キャラ全員がオールマイティーすぎました。終わりのほうなんかは女の子3人組だけで
「男の力なんか借りないわ!」状態で、男3人がリザーブとしてボ~~~としてる感じでしたよ。私の場合ですが、最後は全員がLv55~56で横並びでしたので誰を使っても
楽勝でした。回復系に「賢者の指輪」を装備させ、呪文はアレイズ、ヘイスガ、フルケアで全員が常に元気でハッスル状態でしたよ。ラストのヴェイン戦は3回とも
ミストナックの連携も召喚獣を使うこともなく、ただただタコ殴りだけで終わりました。
「不滅なるもの」が袋にされて終わったのです・・・。
やっきになってLvを上げすぎるとスリルを味わえませんので「程よきところ」が重要かもしれませんね。

>えり さま
こんにちは、えりさん。
「やる気無いなら、帰れっ!」というえりさんの漢気にポッとなりました。
素敵です。
確かにあのDVDはゲームのほうがよかっただけに残念でしたよね。
18禁があれならいっそこの世に25禁とか30禁とか作って欲しいです。
60禁なんてのも夢ですね。
酸いも甘いもかみ分けた世代のみが見ることを許されたエロアニメ。
人が作品を選ぶのではなく、作品が見る人を選ぶ・・・。
年を取る楽しみになると思いますが。


さて本日の画像は
「うまい棒 めんたい味30本入り」の大袋です。
ウットリします。
うまい棒

【2006/03/31 15:34】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<温泉行ってきました | ホーム | 控えめだけど18禁BL>>
コメント
私も何年か前にハマりました~
息子のおやつに買ってもほとんど私が食べちゃったりして・・・慌てて食べるとむせて穴からカスが飛んだりして・・・最近はチョコリングにハマッております。駄菓子屋さんに売ってるんですけど知ってるかしら?もちろん大人買いです。今日、ダ○エーで
小玉すいかが980円でうっとりました。グレープフルーツを一回り大きくしたぐらい・・・あきらめました・・・だって3つはいけそうだもん・・・くすん
【2006/04/01 21:45】 URL | 山野林吾 #-[ 編集] | page top↑
心してコンビニめぐりをいたします。
しかしそれでもスイカにこだわるオゾマさま・・・。
では少しでもお役に立ちたいっ!?
近くまたもやラテンラヴァーウォッチングしにまいりますのでスイカ味のジェラートの写真でも撮ってこようかと思います。(せめても。)
春は初めてなので楽しみです。
トップ画像も例の野望?に一歩近づきシアワセでございます。
【2006/04/01 01:55】 URL | kumiko #Jtcj8rf6[ 編集] | page top↑
30本とは、スケールがデカイです。さすがオゾマ様。
わたしもオヤツはうまい棒と、若い女性に大人気!おいしさイナズマ級とパッケージ書かれているブラックサンダーというチョコのお菓子です。
あと、うまい棒はついなっとう味も買ってしまいます。
【2006/04/01 00:19】 URL | 奥様うどん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんは、おひさしぶりです、オゾマさま。
お元気そうで何よりです。
うまい棒は、久しく食べていません、懐かしいですね!!
30本入りの袋って、問屋さんとかドンキで買うのでしょうか?

最近はラムネとかマーブルチョコレートにはまってます。持ち運びできるところが、お花見などにグー。ですが、友人には「幼児じゃあるまいし!!」と嘲笑されました、クスン。

でもこの写真を見て、いったいオゾマ様は一日何本召し上がるのか、なんだかとっても気になりますw
【2006/03/31 20:05】 URL | かんな #-[ 編集] | page top↑
あっ…あの…もし、メタルギアをご存じなら、是非このサイトを見てください…モジモジ…
http://www.geocities.jp/madgearsolidjp1/
【2006/03/31 17:48】 URL | モジ子 #6VWs5n0k[ 編集] | page top↑
先日テレビを見ていて、うまい棒は材料費によって伸び縮みしていることを知りました。
無性に食べたくなり、その後、コンビニでたこ焼味を買ってみました。食べながら、いったいこの長さはMAXからみて、長いのか短いのか気になりました。
さらに、あの猫型ロボット風のキャラクターがうまえもんという微妙な名だということに少し萌えました。

うまい棒は10年ぶりくらいです。たこ焼味もおいしかったですが、めんたい味も良さそうですね。今度食べてみます。
【2006/03/31 17:25】 URL | だるま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |