2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
控えめだけど18禁BL
古い本に混ざっていたDVDを発見しました。
「冤罪」というBLゲームのDVDです。
ゲーム自体はとても面白くてハマッたのですがこのDVDばかりは
「なんじゃこりゃぁぁぁぁっっっ!!!」です。
これを観た人の10人中9人が松田優作になるはずです。
一本30分で¥6,500 (税抜)、食べるものを我慢してでも趣味と娯楽にお金をつぎ込みたいタイプの私ですが買ったことを後悔してしまいました。
絵が雑なのはアニメだからそんなこともあるかもしれないと1000歩譲っても
なんといってもハメ場が少なすぎ。エロ少なすぎ。卑猥な水音も控えめすぎ。
なんて上品に仕上がってるのかと驚きの一品です。
こんなことで私のような貧民層の下々の人間が満足することはないのでございます。

あ、でもDVDの裏パッケージの隅っこに小さく
「痴漢、レイプは犯罪です。このような行為を実際に行いますと、刑法にて厳罰に処されます」と注意書きがあるのですが、この注意書き、『うろつき童子』のパッケージには
ないんですよ。古い作品だからかなぁと思うのですがうろつきの場合、レイプはレイプでも魔物とか触手が人間の♀をレイプするので、まったくのファンタジー扱いということで「注意するまでもないか」ということでしょうか。えっげつないファンタジーですが。
冤罪

【2006/03/29 21:03】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<止まらない | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
オゾマ様
こんばんは。BBSにはカキコした事もあるのですが、こちらはこそこそ覗くだけで今日が初コメントです。よろしくお願いします。
オゾマ様の言われるように、まさにこのDVD、金を返せと訴えたい作品でした。絵がゲームより汚いのは仕方ないにしても見せ場(濡れ場)もろくにない。何のための18禁かと思わずにはいられませんでした。腐女子をより腐らせてこそBLなのです。なのにもうこの作品はあほかと。。。わさびの入ってない寿司のようで、物足りませんでした。こってりしたのが見たかったですね。「やる気無いなら、帰れっ!」ですよ。ゲームがそれなりに楽しめたので残念でした。私は片付け下手なので、そのDVDがどこにしまってあるのか分からないのが不幸中の幸いです。

サイトのTOPの更新もお疲れ様でした。あまりゲームをしない私ですが萌えを頂いております。
【2006/03/30 21:18】 URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] | page top↑
FF攻略お疲れ様~山野はまだ購入さえしてません・・・なんかあまり触手が動かないから・・・とほほほ
「免罪」私も持ってますよ~
初めてのアニメDVDでしたので「ふ~ん、こんなもんか・・・」と思いました。
長髪フェチの私・・・ヴァルイーダが好みです!フェラして「ゴキュゴキュ」ではもうハアハアもんでした。昼間、おばさんがイヤホーンして画面に食いついてる姿・・・ははは・・・お恥ずかしい・・・オゾマ様お勧めのDVD(BLの18禁)があったら教えてください。激しい水音で長髪ならグッドです~
【2006/03/29 22:21】 URL | 山野林吾 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |