2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
長い間ご無沙汰しておりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
FF12に突入後、サイト運営だけではなく人としての身だしなみとか生活上の雑事
などを放置していた為、現在の私は後悔の念に押しつぶされそうです。
老い先短いくせにまた時間を無駄に使ってしまいました。

だいたい夜の11時くらいから朝の6時くらいまでがゲームタイムということで
一回のプレイ時間が約7時間と、細々としかできないのでストレスがたまりました。
で、ここまでむきになってやってたFF12ですが・・・
私が未熟なせいでしょうか、まったく萌えませんでした。
シナリオやキャラ設定、システムも「何だかなぁ」な部分が多く、
エンディングも「????」でした。
もうね~、女心の変わり身の早さにポッカーーーンです。
あと、ガンピットはいいのか悪いのか・・・。
ここまで楽しちゃうと頭使わなすぎかもしれません。


コメント下さった皆さま、お返事が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

>桃生 さま
ミッキー×プーさんの音声ってこれまたすごいですね。
しかもネズミのほうが攻めっぽくて二度ビックリです。
あの脳天に突き抜ける妙なハイトーンの声で言葉責めなんてされてしまっては
プーのみならず、気の強そうな女ネズミもメロメロかもしれませんね。

>たれ さま
FF12のほうはいかがでしょうか。
私はずいぶん日数がかかってしまいましたので、たれさんはすでに終えられているのかもしれませんが、入社式の前に何かを成し遂げ達成感で心が弾んだ状態というのは
いい感じではないでしょうか。入社式でのたれさんは自信に満ちあふれキラキラと輝き、その身からは「ただ者ではないオーラ」が放出、社長さえを圧倒することでしょう。
「この娘っこに背後をとられそうな気がする!」と社長をビビらせるのもアリです。

>hana さま
こんばんは、hanaさん。いつもありがとうございます。
確かに犬系、猫系にわかれてますね。
hanaさんのご意見に「そうそう!」と先程からうなずきまくりで頭がフラフラしてます。
フランは素敵ですよね。「コブラ」の女性キャラを思い出させるダイナマイツさ。
カメラ視点を替えて下から上からと舐めるようにその肉体美を眺めました。
あの耳からは甘い匂いがしそうではないですか。

>phy さま
「安い宿で浴衣セットについてくる歯磨き粉付きの歯ブラシ」・・・!
とても具体的な説明をありがとうございます。
今回のポーション、「うまい!」の声はいまだに周囲ではありません。
味もさることながら、なんといっても青色1号ですからね~。
なにかと楽しませて頂いた一品でした。


本日の画像はここ数日の間に愛用していた目薬です。
目の乾燥ここに極まれりな感じでした。
目薬

【2006/03/28 01:56】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<控えめだけど18禁BL | ホーム | 早いよ!通販、早いよ!>>
コメント
藤瀬です。コンバンワー。
FFクリアされたのですね。スゴイなぁ・・・(´・ω・`)私はまだまだ先の先の先ですという具合で、今だレイスウォール王墓を終了したその後くらい?でしょうか?(-_-;)今はちんたらとモブ討伐やら、レベル稼ぎなどなどのメインを放置でがんばってる所です。ozomaサマの言うとおりガンビットもワタシ的にどうなん?という気持ちは拭いきれずな状態でやってます(笑)レベル稼ぎとか雑魚キャラ相手の際は結構便利なんですが・・ボス相手とかにまでガンビットって何となく・・・。私はもう少し・・この子は今この魔法を使用して、で、コイツはぁ・・とかそういう感じが好きなんですけど・・(笑)
クリアしてないのでまだあまりなんともいえないとこですが、やはりちょっと微妙・・というのはそのガンビット。そしてメイン声優の下手っぷりでしょうか(゚▽゚;)でも・・・やりだすとやはり必死になってしまう私。当分ひきこもりっぽいです爆
【2006/03/29 22:53】 URL | 藤瀬トーコ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、hanaさん。
hanaさんもポカーンでしたか。
ドラクエのように主人公を傍観者仕立てにしたかったのでしょうが、ちょっとハズしたかなぁと思いました。
私的にはヴェインが登場した時点でちょっとドキッとしたのですが、やはりあのシーモア様を越える敵キャラではありませんでしたね。アクが少なすぎました。
あと、最初から最後までラーサー様が姫でしたよね。
みんなして「守る守る」と大ハリキリ。
可愛いから仕方がないですね。
幻水5、プレイのあかつきにはぜひhanaさんの萌えどころというのをお聞きしたいです。
【2006/03/29 20:33】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
ラストにはぽかーんでしたよね!(怒)
てっきりヴァンが主人公だと思ってスタートしたもので、最後まで存在感が薄く終わってしまったのにがっかりです。あれじゃほんとに「俺が主人公だ!」と主張してた人をはなから主人公にしてよかったようなwまだ幻水5やってないのでそっちで口直ししようかとおもってます・・・。
【2006/03/28 19:21】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |