2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くまの×××さん総受け
海外のエロ絵サイトを巡っていた時にディズニーキャラを扱っているサイトさんに遭遇。
ほとんどのメジャーな作品がアメコミ調のタッチでエロ漫画に仕上げられ、
上手いやらアホっぽいやらですっかりメロメロになってしまいました。
アリエル×オーロラ姫のレズ有り、小人たち×白雪姫の輪姦有り、
アリエル×アリエル父との近親姦有り、ジャスミン×猿(名前知りません)の獣姦有りと、
その自由奔放な性には信仰心に近い感情を抱いた次第です。
そうそう、ジャスミンとランプの精の異種姦(?)も有りましたね。

はすっぱでアバズレなプリンセス達の性の饗宴に混じり一つだけ
異質な存在を発見。
それはなんと「くまのプーさん」のエロ絵でした。
プーさんといえば、あのほのぼのとした話し方とムッチムチの肉体、そして
上着だけ着用というハレンチさ・・・まるで全身コレ誘い系。
だからでしょうか、プーさんはそのサイト様の世界ではすっかり総受けでした。
ロバとかの他のキャラ達に後ろからズドンと打ち込まれていましたYO!
・・・それにしても著作権に非常に厳しいディズニー社がこれを見落としているのでしょうか。その辺はなんだかよくわかりませんが、見落としてるなら見落としてるで、これからも見落としていて欲しいなぁなんて思いました。


さて、本日の画像は
世紀末覇者・ラオウ様とリラックマ。
このリラックマはガマグチのお財布になっておりまして、酔った勢いで入ったゲーセンのUFOキャッチャーで捕獲したものです。
ものすごく気に入っています。お財布から長い紐が伸びていますので
首からさげて買い物に行きたいのですが、いまだに実行できずにいます。
なのでラオウ様に預けっぱなし。
なんとなく「うおおおおおおおおおおっっっ!!!!」な感じで
ぶら下げてるように見えませんかね。
ラオウ様

【2006/03/08 00:28】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<コメントありがとうございます | ホーム | 小さなことからコツコツと・・・やってられない>>
コメント
そのサイト、気になります。
今度ゼヒおしえて下さい。
が、しかし問題はそのあとでした。
オゾマさまの酔った姿を想像してクスッ、買い物姿を想像してクスッ、ラオウ様にクスッ(嬉しそうにぶらさげている姿も)・・・。
もー、こちらにも今後シツコク登場しなくてはならにじゃないですかー。
おもしろすぎです。
楽しいです。
やめられません。
【2006/03/09 13:31】 URL | kumiko #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、オゾマ様v
いつも日参してはオゾマ様の美味しい画から日々の癒しを頂いておりますm(__)m
自称恥ずかしがり屋さんな私メの心を鷲づかみにしたのは、皆様と同じく
『プーさん総受け』。すっごく気になりますv
オゾマ様、これからも潤いを求めて通わせていただきますねv
【2006/03/09 09:52】 URL | きよ #tmBa20pk[ 編集] | page top↑
すみません;下のコメントが非表示になってしまいました。

改めて、初めまして。
半年ぐらい前からこちらのサイトにお邪魔して、日々楽しませて頂いております。
森の露出狂ことクマのプー太郎総受けサイトがあるのですか・・・!!
さすが世界は広いですね。もし可能ならば、私もそのサイトを知りたいです(^^)
【2006/03/09 00:42】 URL | derazou #IwEkFb82[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 00:36】 | #[ 編集] | page top↑
すっごくそのサイトみたいですw
あとTOPの幻水画、ゲオルグらぶの私にはたまらなく嬉しかったのと、コメントにふきだしました(笑)
【2006/03/08 23:58】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、オゾマさま。
たしかにプーさんは、受けですよね。なんだか、すっごく見たいですw
写真のラオウが格好良すぎ、萌ぇwそういえば、私もお財布を首からさげたいなー、と思ったことありますが、実際原宿で見かけるかぎり、「寝言は寝て言え。」みたいな雰囲気だったのでやっぱりあれは童女のジャンルかもしれませんね。
【2006/03/08 21:13】 URL | かんな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |