2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コメントありがとうございます
こんばんは、くまのプーさん総受けに萌へ~な皆さま。
コメントをどうもありがとうございました。
お礼が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

>かんな さま
リラックマのガマグチ財布、とても気に入ってるんです。
一目ぼれでした。しかしああいったものを首から下げて外を歩ける年代が
うらやましいですね。選ばれた人間だけが許されるといった感じです。
まったくもって相手にされていない私は時々部屋の中でぶら下げてます。
ささやかなリラックスタイムです。

>hana さま
ゲオルグらぶですか。お仲間ですね。
私もゲオルグ大好きです。あの骨太なところとがたまりませんね。
しかしゲオルグってば、ちょっと目をはなすとすぐにチョロチョロといなくなって
しまうので王子の自分としてはヤキモキしました。
「隠密行動もいいけど、もっと王子をかまってぇ~」と何度も思いました。

>derazou さま
「森の露出狂」ってのはすごいですね。
なんというふたつ名。こうなるとあのぼんやりした風貌は人を油断させる
罠にしか見えません。森でばったり会ったら最後、いろんなものを見せられそうでドキドキです。

>きよ さま
恥ずかしがり屋さんなきよさんを惑わすなんて、プーってば本当に罪作りですね。
あのま~るいお尻(しかもノーパン)が元凶ですかね。やはり。
サイトのほうへも通って下さって本当にありがとうございます。
うれしいお言葉に小躍りがとまりません。

>kumiko さま
こんばんは、kumikoさん。
いつもお世話様です。あ~、私の日常がkumikoさんに見守られているかと思うと
勇気がわいてきます。「一人じゃない!一人じゃないのよ!」な感じです。
いまだにロクなことしてないんじゃないかと時々親の監視の目が入る生活ですが
こんな私ですが一生懸命生きています。今後も仲良くしてください。


さて、本日の画像は疑惑の「プーさん総受け検証画像」です。
こっそりパチッてきました。
総受け検証疑惑

【2006/03/11 00:26】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<ファイナルファンタジーXII ポーション | ホーム | くまの×××さん総受け>>
コメント
いつもめっっっっちゃくちゃ楽しく見させていただいてます~
思いっきり話題に乗り遅れてますが、、プーさん噺です。。昨年私がまだ18歳以下だった時、チェンメでミッキー×プーさんの音声が回ってました!!内容としては
 M:「やらせろよ!やらせろよ!」
 P:「だめだよ~」
 M:「掘れ!掘れ!(と言いながら腰をカクカクさせてる様子)」
 P:「あ~血が出てきた~」
というもの。。タイトルは「プー・・・処女か」でした
 こんなん普通に回してる、女子高生って結構怖いです!!
【2006/03/17 12:38】 URL | 桃生 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |