2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦い終えて
長いようで短かった戦いが終わりました。
しかしまたしてもコンプリートならずです。そういえば幻想3でも戦死者を一名だしてしまったばかりにクリア後にやり直したことがあるのですが、私のほうが死にそうでした。
今回の幻想5ですが、だいたい45時間前後でクリアできるみたいですね。LVは50代であればラストも楽勝ではないでしょうか。

そして108人もいればやはりご贔屓のキャラが2~3人はできるわけですが、
もうね~、プレイ中も当たり前のように頭の中でパロ漫画のストーリーを練ってしまうんですよ。女としてどうしても譲れないのが


【主人公の王子殿下&ゲオルグ&ツヴァイクの三角関係】です。


この三人の赤裸々なショートエロ漫画を描いてサイトにupしたいところです。
本日の画像は後半のワンシーン。
プレイヤー(主人公)の肩書きといったところでしょうか。
麗しのラハル様に紹介されて照れてしまいました。
キャラ名はいつでもオゾマorオゾッチ。
昔からこれ。アンジェリークだってこれ。遠慮しません。
軍の名前は「強そうな軍にしたい!」と思いこれにしました。
肩書き

【2006/03/03 20:45】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<小さなことからコツコツと・・・やってられない | ホーム | コメントありがとうございます>>
コメント
この週末は溜まっていた身の回りの家事を片づけるだけで終わってしまいました。キャッキャとゲームに夢中になってた後に襲ってくるこの虚脱感と溜まっていた雑事の多さには毎度毎度無口になってしまいます・・・。

>華 さま
無敗のエロリスト軍は無事に政権を取り戻しました。
ゲーム中にたびたび緊迫したシーンがあるのですが、
シリアスに「大変です!エロリスト軍が!」みたいな感じで言われてもやはり吹き出してしまいました。
ヤリチンの集まりみたいですよね。

>かんな さま
こんばんは、かんなさん。
「24時間」いかがですか?なにかと話題ですがまだ観たことないんですよ。一気にみたくなるということは相当面白そうですね。今度レンタルで探してみます。
45時間でクリアとは言いましてもザッとストーリーを追っただけですので中身は空っぽですよ(^ ^;
昨年末はPSPの某ロープレで、全てをコンプリートして終わったらなんとプレイ時間が80時間越えてました。もう我ながらアホかと・・・。80時間あれば人間いろんなことが出来ていたはずです。少しだけ反省しました。

>kさま
こんばんは、kさん。いつもありがとうございます。
サイト更新の滞りっぷりに自分でも呆れて目まいを起こしていたのですが、kさんとかんなさんのおかげで元気が出て参りました。ド素人の私ゆえ、描いていいよと言って頂けるのは本当に嬉しいんです。優しくされていい気になってきました。今後もよろしくです。
【2006/03/06 00:49】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
こんばんは オゾマ様。
ゲームのことはさっぱり存じ上げないわたくしですが(すみません疎くて)
オゾマ様の描かれるものでしたらどんま漫画でも拝見したいです。
楽しみにしております(図々しすぐますでしょうか)
【2006/03/05 00:39】 URL | k #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、オゾマさま。
ショートエロ漫画、すっごく楽しみにしているので、是非描いてください。
今、ドラマ「24」を見ているのですが、ほんと24時間一気に見たくなります。45時間でクリアーって、早いですね。すごい!!ほんとあっという間…お疲れさまでした。
【2006/03/04 23:53】 URL | かんな #-[ 編集] | page top↑
『強そうな軍』 とあったので、目を凝らして見ました。
『エロリスト』???
『テロリスト』の見間違い???
画像を拡大して確認しました。
やはり『エロリスト』なのね。
確かに強そうかも・・・あっち方面限定で(笑)
【2006/03/03 22:32】 URL | 華 #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |