2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幻想水滸伝V
あ~もう。
やっと発売となりました。
今夜から始めるつもりですが、朝から始めた人もいますから
またスタートで出遅れてしまいました。
来月にはFFXII も控えているのでちゃっちゃと終わらせて
しまいたいところですが・・・。

画像は最新のVと手元に残っていた過去のシリーズです。
終わったソフトをなかなか処分できない可哀想な性分なので
いろんなシリーズものがこんな感じでゴソッと手元に残ってます。
人に貸したたまま戻ってこない物もありますが、それはそれで
里子に出したような気分なのでノープロブレムだったりもします。
たまにすごく新しい本やゲームがブックオフなどに並んでるのを見かけると
物に執着しない皆さまが妙に大人でカッコよく思えてしまします。
こういう方々のお部屋って綺麗に片づいているのでしょうね。
見習いたいものです。

幻想

【2006/02/24 00:16】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<コメントありがとうございます | ホーム | クラッシャー>>
コメント
遅れながらも、ブログ開設おめでとうございます☆そしてお久しぶりです。
こっちでは初カキコです。
幻想水滸伝発売したんですねーっ。
ついこのネタでカキコしたくなってしまいました(笑)私はゲームはさほどしない・・つうか決まったものしか基本的にやらないヤツで(やりだすと引きこもり度合いが酷くなるので)、ドラクエ、FF、幻想水滸伝は絶対やるぞ!という女です。ただFFと幻想水滸伝をはかりにかけるとFFが勝ってしまうので買うのはもう少し後にすることにしました汗今買ってしまうと3月発売のFFにのめり込めないので。やりだすと、まったりとろとろ派の私はFFが出るまでに制覇なんて夢のまた夢。
ozomaサマ、頑張ってFF発売までにコンプしてくださいまし。応援しておりますm(_ _)m
【2006/02/28 00:15】 URL | 藤瀬トーコ #-[ 編集] | page top↑
山野は「魔界戦記ディスガイア2」を始めました。でも今回は息子が買ったのでやりたい時に出来ん・・・(涙)
「幻想水滸伝」シリーズはやった事なくて・・・「FF」シリーズだんだん難しくなってきて・・・購入悩んでます。
ゲームを取るか・・・サイトの更新を取るか・・・も悩んでる。う~ん普通の主婦の悩みじゃないな・・・(大汗)
【2006/02/25 18:59】 URL | 山野林吾 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、オゾマ様。
はじめましてw
ここは男子禁制でしょうか?
だったら、すぐ撤収しますのでご勘弁を・・・。

新しい本が、ブックオフに並んでいると、それを売った方の物欲の薄さに感動しますよね、、、本当に 笑

予断ですが、リアルふぉも属性です、安心してください(何
【2006/02/25 06:27】 URL | 誠 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、オゾマさま。
幻想水滸伝V って、RPGですか??
実は究極のゲーム音痴なので、昔、スライムに主人公を殺されてしまい、すっかりRPGはやらなくなってしまいました。

最近は、ケータイに入っているファイナルファンタジーをやっているのですが、いつも1時間余りで全滅し、ちっとも先に話がすすまないので、途方にくれています。

RPGのコツとか攻略のポイントとか、もしありましたら教えてください。
【2006/02/24 21:39】 URL | かんな #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。私は、今頃になってロマサガ(RS2)購入し、今日から始めました。
ゲームショップに勤務していたものですから、ソフトは基本的に中古で買うというメーカー泣かせのゲーマーです。
ちなみに高価買取は最新作のみですが、発売日前後は前作の買取も高くなりがちですよ。
(もう、売っておしまいなさいといわんばかりに・・・)
【2006/02/24 00:29】 URL | だるま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |