2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
温泉
昨年は温泉にでかける機会が本当に少なくて、これほど温泉に入らなかった年もなかったのではないかというくらいでした。非常に心細く、「私が私でなくなってゆく!」というくらい寂しく思っておりました。
というワケで明日から一泊で温泉に行ってきます。
朝早い飛行機で某空港まで飛び、そこから車で移動し、フェリーで小さな島に渡ります。
昨年もこの時期に出掛けた宿なのですが、
「小さな離島&船の便少ない&島民の姿見かけない&到着早々海は荒れてる&空はどんより鉛色」・・・・ゾクゾクするくらい金田一チックです。
温泉入ってゲームしてご飯食べて温泉入って漫画読んで温泉入ってDVD見て温泉入って酒飲んでBL小説読んで温泉入って・・・ああ、忙しい。


画像は懐かしのカブタン。
長きにわたってサイトにお越し下さっているお客様の中には
覚えていて下さっている方もいらっしゃるかも。
あの夏の私は喜びも悲しみもカブタンとともにでした。
カブタン

【2006/02/10 12:55】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<興奮しすぎて疲れました。温泉。 | ホーム | いっ、痛ァァァァ~~>>
コメント
>かんな さま
こんばんは、かんなさん。
嬉しいコメントありがとうございました。お礼が遅くなって失礼致しました。立派な痴女・・・!お父さんお母さんごめんなさいって感じですがご自分が幸せなら立派な痴女として生きてゆくのもまた一興ですよね。あ、でも大丈夫です。決してかんなさんを一人になどはいたしません。萌える時も後ろ指を指される時もご一緒致しましょう。

>たれ さま
こんばんは、たれさん。コメントありがとうございました。日頃の疲れを落とすはずの温泉ではしゃぎすぎてしまいました。いつか田舎の安い湯治場で一ヶ月くらいのんびりしたいと思っておりましたが、湯治デビューには100年早いと反省致しました。
【2006/02/14 22:05】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字太字の文斜体の文v-16今頃は温泉に浸かって日頃の疲れを落としておられる頃でしょうか…
お疲れ様ですm(__)m
【2006/02/14 18:19】 URL | たれ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
更新ありがとうございます。
あぁ、こんな男前なヒッキーならむしろ私が犬になりたい。オゾマ様のサイトに出会い、私は一際立派な痴女になることができ、最高に幸せ♪
温泉いいですねー、特にこの時期というのが、たまらなくイイ感じです。
楽しんできてください。
【2006/02/11 01:05】 URL | かんな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |