2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっ、痛ァァァァ~~
先日、私の獣姦好きを知っている人が「ホレ、最新や!」と和モノの獣姦ビデオの動画を見せて下さいました。メガネをかけた美人のお姉さんが大型犬2頭相手にそれはもう大ハッスルなさってるのですが、この犬のチンポがでかいのなんの。
今までにも動物のチンポというのは何種類か見てきましたが、今回のこのお犬様、ライオン並にでかいんですよ。噂によると獣姦モノに出演なさるお犬様というのは専用の教育(躾け)を受け、健康管理や衛生面、そして演技(?)などのトレーニングに余念がなく、それこそ女優のギャラより高額だと聞いたことがあります。都市伝説かもしれませんが、まさにお犬様です。
今回のメガネ美人&大型犬の絡みもそれはもう大変スマートに物事は進行していたのですが、若干、メガネ美人のヘラッチオが乱暴に見えました。彼女も興奮なさっていたのでしょうか・・・?ヘラッチオの際、お犬様のチンポを目茶苦茶にひっぱるんですよ。
見てる私たちはすっかりお犬様に同情し気持ちがシンクロ。「痛い痛い~もっと優しく!」と呟いてしまうくらいでした。しかし当のお犬様は非常に柔軟で「伸びるのかよ!」と、三村ツッコミを入れてしまうくらいチンポはどこまでも伸びていました。
ちょっと食欲なくしました。


画像はオーストリアのなんとかいう都市で撮影したお馬さんの下半身です。
西洋の馬の馬ッ気はやはり馬並なのか・・・・。
待っていたのですが、非常にクールな馬でピクリとも反応がありませんでした。
中に引っ込んでる

【2006/02/09 13:13】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<温泉 | ホーム | 色塗りしてます>>
コメント
>かんな さま
コメントありがとうございます。獣姦モノといえば、馬×女性にも驚いたことがあります。馬のチンポがズッボシで、人類(女性)の肉体がどこまでも奥深く出来ていることに驚愕でした。しかしながら動物とチビッコにはなぜか嫌われる私・・・。犬にパンツに鼻先を突っ込まれるどころか、実家の犬にさえいまだに吠えられます。一度は鼻先を突っ込まれ「コラ♪もう~エッチね!」なんて言葉を吐いてみたいものです。小学生の頃のかんなさんにジェラスィーを感じてしまいました。あ、でも私が本当にすきなのは大型動物の交尾です。日本のテレビ番組にもネイチャー系がもっと増えてほしいのですが・・・。
【2006/02/10 12:25】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
獣姦もののMOVIEを、以前見たことありますが、女優の人ってめっちゃ気持ち良さそうだったのでちょっと気になっています。
でも、気になるといえば、犬がパンツに鼻突っ込んでこようとするのは、一体全体なぜ????
「気持ちいいから、もっと舐めて。」
と頼むほど、開き直れなかった小学生の頃。

オゾマ様、こういう経験ないですか?
【2006/02/09 21:48】 URL | かんな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |